TEL : 0957-74-2020
FAX : 0957-74-2021
営業時間
9:00 ~ 18:00(月〜金)
※緊急時対応【24時間受付中】
広めよう!まじめなガス屋さん
※メルマガのご登録は亜細亜商店のお客様限定とさせて頂いております。
いきなりで恐縮ですが、最初にひとつお聞かせください。
今まで、電気・ガス・水道などの開栓時に、担当事業者から何かサービスを受けたことがありますか?
恐らく、「ない」と答える方がほとんどではないでしょうか。
よくよく考えてみると、これはおかしな話です。
携帯電話の場合を思い浮かべて下さい。
携帯を新規で契約した際は、どの会社もポイントなり景品(ノベルティ)なりを、新規で契約したお客様にプレゼントしています。
新しくお客様になって頂いた感謝として、これからお世話になりますというご挨拶として、こうした「ちょっとした心遣いのサービス」は行われています。
しかし、こと電気・ガス・水道などのライフラインについてはそうではありません。
絶対に必要なライフラインという立場にあぐらをかいて、これらの事業者は今まで顧客へのサービスといった点で努力が足りなかったのではないか。
つまり、サービス業であるという自覚が希薄。「大仏商売」よろしくお客様はいて当然、自分たち(事業者)は1段上がったところにいて、お客様と目線を一緒にしていなかったのではないか、と私は痛感しています。
そうした思いから自らを省みて、当社では新規でご契約をしてくださったお客様(個人・法人)に、下記の新規ご契約サービスを行なう運びとなりました。